2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/17のツイートまとめ

soraniohisama

RT @maradeka0321: 祖母「とと姉ちゃん知ってる?」わい「NHKの連ドラのやつね」祖母「これ全巻持ってるの」わい「((((;゚Д゚)))))))」祖母「自慢して話せる人が居なくてね」わい「ネットで、ばあちゃんの自慢をするよ」#とと姉ちゃん https:…
08-17 01:35

RT @mane247: たぶん、30歳以上のほとんどが、「愛ちゃん。昔から泣き虫だったからねぇ」って、子か孫を見るような目で見てるよね https://t.co/NbANct5KO2
08-17 12:57

【 2016/08/18 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


