2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nishinoakihiro: 【拡散希望】『西野亮廣独演会』SOLD OUTとなっている本日の公演ですが、一人でも多くのお客様にお届けしたいので、2階席の後ろのソファー席を解放し、当日券(1500円)として販売することとなりました。宜しくお願い致します。 ht…
08-12 13:20

昨日急に決めて、キングコング西野さんの独演会に来ちゃった。今日は過去のエピソードトークのベストセレクションなんだって。開演前たから写真いっぱい撮った。世界観が可愛い!音楽も素敵。これUPしたらだめなのかなぁ。
08-12 18:25

流星群が今夜ピーク 最高条件 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/5jr9LNeu2n
08-12 18:28

あと15分♪ https://t.co/zSeEM80nap
08-12 18:44

ありがとうございます♪ https://t.co/5NLYZK1WGf
08-12 18:47

RT @nishinoakihiro: いいよー(*^^*) QT @soraniohisama: 昨日急に決めて、キングコング西野さんの独演会に来ちゃった。今日は過去のエピソードトークのベストセレクションなんだって。開演前たから写真いっぱい撮った。世界観が可愛い!音楽も素…
08-12 18:51

キングコング西野さんに許可もらったのでUP!オラ、ワクワクしてるぞ!独演会まであと5分! https://t.co/seU5PwTift
08-12 18:55

さて、そろそろ電源を切ろうかな。万が一音でもなったら、西野さんにど突かれる(笑)
08-12 18:59

西野さん独演会終わったぁ〜。いっぱい笑った!声出して笑うとスッキリする(笑)明日は買ったチケット全部持って行ってサインしてもらおうかな( ̄▽ ̄)チョコレートの絵本、売ってたのかな。明日確認してみようっと。パイン飴欲しかったな(笑) https://t.co/TyFfylll1I
08-12 21:19

西野亮廣 独演会。本日初日!楽しかった! https://t.co/1oQ1YQBqHb
08-12 23:57

【 2016/08/13 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


