2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

08/03のツイートまとめ  
2016/08/04 /00:00
soraniohisama

水道橋博士のメルマ旬報って知ってますか?執筆者がいっぱいでボリューム満点のメルマガなんだけど、執筆者の1人ダイノジ大谷さんがやらかして炎上→クビに。「あらら」って思ってたら今夜号外が届いて笑った。でも大谷さん、やっぱり自己愛と自意識は常に上だ。
08-03 22:51

キングコング西野さんのトークイベント「喋りたい人」の6月ゲストがダイノジ大谷さんだったんだけど、『明るい思春期』って感じでとっても楽しかった。あの楽しいトークも大谷さんだし、水道橋博士に失礼な事しちゃうのも大谷さん。人って面白いね。 https://t.co/3vE3sUJMPp
08-03 23:18

Twitterで流れてくる、映画『シン・ゴジラ』を観た人の興奮と熱量が凄い。そんなにいいの?普段なら絶対観に行かないジャンル。
08-03 23:24

RT @kingjim: タカラトミーさんからなにか届いたぞ https://t.co/J9FKsjZPeI
08-03 23:28

RT @kingjim: \おもちゃセットだーーー!/ https://t.co/leG68ebV41
08-03 23:28

RT @kingjim: タカラトミーさん、こんなにいっぱいありがとうございます!タカラトミーさんがお詫びする経緯については、こちらをご覧ください。→https://t.co/39pevZAMwB
08-03 23:28

RT @seibuike_Gourme: 《今週の日本酒試飲コーナー》秩父盆地の寒冷な気候と荒川水系の水で醸す埼玉『矢尾本店 #秩父錦 』、少量高品質を第一に大和の地酒造りを継ぐ奈良『梅乃宿酒造 #梅の宿』が登場!https://t.co/PLTBp8Fgpd https:/…
08-03 23:46

RT @pain_ame: ( ˙-˙)。oO(西野さんのパインアメ、そろそろ無くなる頃かな…)
08-03 23:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2792-f9f0aacf
home
