2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

08/01のツイートまとめ  
2016/08/02 /00:00
soraniohisama

懐かしいです!RT @yondedanass: 漁船による海上パレードも実施。約30隻による船団が、大漁旗をなびかせながら久慈沖を周遊。乗客は束の間のクルージングを楽しんでいました。 https://t.co/3kAzkH6fyN
08-01 12:37

RT @kingjim: さっそくまとめていただきました →タカラトミーさんからお手紙で煽られたキングジムさん、お絵かきの画力がガチで驚きの巻 #中の人動物お絵かきグランプリ - Togetterまとめ https://t.co/gvNLYzqeiR @togetter_jp
08-01 20:43

間違いで良かったです…(´・ω・`) RT @b4tt: 関東壊滅(^_^;) https://t.co/2tMZW7n2Sn
08-01 20:48

自宅のWiFiでもなかなか音声が入ってこない…。再放送の方が安定してるかな?#アベプラ
08-01 22:00

アベプラの最初の方で、テレ朝さんは、都知事選の報道は全番組で見た時にバランスが取れるように報じていると言っていたけど、視聴者が全ての番組をチェックできるわけが無い。1つの番組でバランスを取ってほしい。そういう意味で、どの局も主要候補と呼ばれる人の話ばっかりだった。#アベプラ
08-01 22:04

RT @trustnoone_u: テレ朝は偏向放送していましたよ?3候補97%18候補で合計7%、という事実が「偏向」だと証明しているんですよ。嘘を言ってはいけません。上から言わされているんですかねぇ?違和感と不快感を感じます。#アベプラ
08-01 22:13

この番組、アーカイブ的な後で観られるトコ無いのかな。#アベプラ
08-01 22:22

「なんだー?ランド」から急に音声が来た。#アベプラ
08-01 22:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2794-5cf9e65a
home
