2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

07/19のツイートまとめ  
2016/07/20 /00:00
soraniohisama

RT @nezikure: 物凄く気分悪いし、今スゲェ激怒してるので文章がちゃんとしてるかわかんないですけれど割と日本中どこでも発生しうる事件なので本当に気をつけて欲しい先に結論を言っとくんですけれど『猫の写真撮る時にフラッシュ使うな』
07-19 21:22

RT @nezikure: どうも島の外から旅行に来た人間が、ウチの近所で写真を撮ってたらしいんですけれど馬鹿みたいにデカい機材で、無許可に敷地内に入って無遠慮にバシャバシャフラッシュ焚いてたらしくて近所の爺さんが注意したら、物凄い乱暴に悪態をつかれて撮影が趣味だの、別…
07-19 21:22

RT @nezikure: そこから少し離れた所でジュースの自販機に頭こすりつけてみゃあみゃあ言ってる猫を見つけて爺さんがピンときて、即座に母さんを呼んで暴れる猫確保、取り敢えず不法侵入で通報で逃げる前に御用父の帰宅を待って猫を病院に連れて行ったけど猫は『目が見えてな…
07-19 21:23

RT @ALBION_JP: ★7/29(金)東京・丸の内で開催★今年も東北三県の名産品を販売するCSR活動「東北ふるさと市場プログラム」を実施します!お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪https://t.co/XCO68IvtDR https://t.co/Kv
07-19 21:28

昼の地震、びっくりしたね。
07-19 21:55

月がまんまる。
07-19 22:12

あれ!発売日、明日だと思ってました!!待望の新刊ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥRT @ikehon_sanseido: 有川浩さん最新刊『アンマーとぼくら』入荷!ねえ!なんて美しい本なの!! https://t.co/BbtKu7Q9Th
07-19 23:09

RT @esme9story: 夫と話してて 介護職の給料の安さの話をしたら まさかの「誰にでもできる簡単な仕事だから安いだけ。本当に人が足りないなら賃金は上がる。他にできる仕事がないから応募すれば雇われる、そりゃ安いだろう。」あ~ 妻の仕事をそんな風に見てるわけね。そ…
07-19 23:14

いきなり失礼します。とても共感したツイートでした。RT @esme9story: 話し下手なひとってなんか言わなきゃ、て時にいいこと言おうとして大自爆地雷踏みまくり て よくある
07-19 23:29

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都練馬区春日町周辺 特徴:黒猫ちゃんです。尻尾の先端が曲がっています。白内障で目は見えていません。 https://t.co/hADuTpzvMi #迷子猫
07-19 23:43



RT @Opuchi_info: 【オプチミシン出演情報!!】8/7 日東町商栄会夏祭り花火大会会場:文理台公園 西武池袋線保谷駅徒歩10分19:00〜、20:15〜の2ステージ歌わせていただきます!花火もとても綺麗です!ぜひお越しください! https://t.co/
07-19 23:55

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2806-2073414f
home
