2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/16のツイートまとめ

soraniohisama

RT @tokyomachisanpo: 東京まちさんぽ。おはようございます、本日は東京まちさんぽ開催日です。スタートの飯田橋駅付近の天気は曇り。とはいえ、暑さ対策をしっかりしてご参加をお願いいたします。#tokyomachisanpo #tokyometro https://…
07-16 09:04

RT @mmlsdfm: 会社の飲み会にて先輩(3才の娘の父)に「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」と聞かれた。少し考えてから「奥さんを大事にすることだと思います。母の敵は敵認定されますよ」と答えたら周囲の子持ち父達が静まり返り「一番難しいな…」と口々に言った。もう手遅れかも…
07-16 09:33

RT @iine_neta: 大根が、走って逃げてるんです(爆) https://t.co/GXhgQF62dX
07-16 09:33

ドリカム、当日券出るのか…
07-16 09:34

今日はウォーキング大会! https://t.co/DvfV5a2zpP
07-16 16:57

東京大神宮でお守りを買い直したら団扇を貰った。 https://t.co/sdqEfZkDbP
07-16 16:59

わらび餅をいただきました。 https://t.co/QMwfetcJ8z
07-16 17:02

どこに行っても今日は霧吹きがありました。 https://t.co/oVbL6kofRx
07-16 18:12

武道館の周りには蓮の花。 https://t.co/S7pFKvOeCy
07-16 18:14

TBSではフェス。 https://t.co/QO98TuhGrO
07-16 18:17


テレ朝でもフェス。 https://t.co/bx2J3JpJK6
07-16 18:18

1日の締めは、ドリカムフェスの外でおこぼれをいただきます。 https://t.co/xJVaty3zgs
07-16 18:38

会場の外にいても涙が出てしまう。良い夜だった。
07-16 20:39

RT @_yuukixxx: 前にもつぶやいたけど、残ったケーキを保管する時はタッパーひっくり返すのがいいよ、お皿にラップだとデコレーション崩れちゃうけどこれだと崩れず取り出しやすい。 https://t.co/jDK7blG0m6
07-16 20:56

TBSのフェスで食べた北海道のざんぎ、本当に美味しかった!大きくてジューシーで外はカリッとしていて、味付けも最高! https://t.co/bXWtjmHhmT
07-16 21:29

今日の横浜のブルーインパルスは曇り空でしたか。残念でしたねぇ。夜は花火大会だったようで。帰宅のラッシュに巻き込まれなくて良かった。
07-16 21:52

【 2016/07/17 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


