2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

07/14のツイートまとめ  
2016/07/15 /00:00
soraniohisama

あれ、鳥越氏のポスターもう出てるの?なんだ、ずっと前から準備してたのね。急浮上みたいな演出して。やっぱり選挙は後出しジャンケンが基本なんだね。
07-14 20:42

RT @yokoyama_bancho: 年取ってから「マジか!」って気づいたんですよ https://t.co/x9CLMS5vc0
07-14 21:48

RT @Atom_Siberia: 「おねーさぁんww私と一緒に一件行かない??」「わっ!誰ですか!やめry」「そのまま歩いて。お姉さんの後ろ、さっきからハンマー持った男がフラフラ着いてきてる。このまま私とお店に入って。いいじゃーんw飲も飲もw」「ウェーイww」#夏だ…
07-14 21:48

ここに来て、タッキーの次期ジャニー感の圧が凄いのだけど、継ぐのか?
07-14 22:39

RT @Kirika_ma_cos: 「だいしゅき❤️」↓「だいしゅき❤️」↓「だいしゅき❤️」↓「そして殺す」ってなるから油断ならない https://t.co/Dh87NbuCY8
07-14 22:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2811-dec30901
home