2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

07/12のツイートまとめ  
2016/07/13 /00:00
soraniohisama

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-12 12:29

RT @8princess39: このマーク。実は山梨では使われていません。東京都が独自に採用したものなので、著作権は東京都で、商標登録もされています。つまり、このマークを他道府県が使うのは簡単ではないということ。もっと広く周知したいなら、国が作るべきですね。https…
07-12 20:53

東京都が他道府県に呼びかけて、広めたらいいのになぁ。「どうぞ、こういう意図で使ってください」って。
07-12 20:56

RT @yuzu0905: 志村けんかっこよすぎて目が覚めた。 https://t.co/x9Bl91rGnE
07-12 22:46

かっこいいなぁ。志村魂でしか披露しないのかと思ってた。ちょっと父に似ている。
07-12 22:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2813-b00ab68e
home
