2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

07/09のツイートまとめ  
2016/07/10 /00:00
soraniohisama

うぅ、ドリフェス行きたい…
07-09 00:05

RT @kuu015: 貼ってありました新しい家族がきまりましたってあなた見たさに行ってはガラス越しにどうしてか赤ちゃん言葉になって話しかけておりましたとうとう寝てる姿しか見せてくれませんでしたね寝る子は元気に育ちます ハァぁ https://t.co/vj
07-09 00:18

RT @DCTgarden_news: 【ドリnews更新】 7/16(土)に開催される 「うれしたのし大好き2016 ~真夏のドリカムフェス~」でのライヴの模様が 一部、特番としてオンエア決定!: 昨年『うれしたのし大好き2015』として、約22年ぶりの復... https:…
07-09 00:19

RT @DAIS_OFFICER: 八戸港外 「いずも」入港準備中! https://t.co/Vq9tXL8Ygv
07-09 07:58

RT @aomori_PCO: で、でかい!(≧∀≦)ゝ https://t.co/4pFxVukT3P
07-09 07:59

( ꒪Д꒪) チュート福田 結婚していた - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/GhVbNMd9ZI
07-09 08:10

【TOKYO FM】ハンバートハンバート・長いこと待っていたんだ https://t.co/ndp3LxEyGP #radiko
07-09 16:40

もう最後の曲かぁ。あっという間。【TOKYO FM:KIRIN BEER "Good Luck" LIVE】 https://t.co/ndp3LxmXPh #radiko
07-09 16:43

RT @OD_Gryph: 今ニューヨークで「本当に建築計画が進行している」超高層ビルなんだけど、最近のFFとかに出てきそうなデザインがとにかく凄い。さすがは自由の国アメリカ。こんなデザイン日本じゃ絶対無理。なお地上102階建ての予定。 https://t.co/5OG4
07-09 21:37

RT @shounantk: 電車のドアの広告に悪質なシールが貼ってありそれをある男性が剥がしたその行為に対して「勝手にはがすな」とからむ輩反安倍、野党支持者は「憲法守れ」と叫ぶが法律は守れないらしいシールを剥がした男性に称賛を https://t.co/
07-09 22:09



どろ焼き、食べてないなぁ。
07-09 23:36

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2816-da46abb6
home
