2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/04のツイートまとめ

soraniohisama

不意を突かれて、電車で涙が出た。/// 一番なり - 7人家族の真ん中で。 https://t.co/mGfabJOzef
07-04 20:01

RT @chan_Ta_Kenth: 親「暑いから扇風機を送ったよ」俺「ありがとう、助かる」親「バラして送るから組み立てがんばって」俺「分かったよ」それでは聞いてください「翼をください」 https://t.co/P0919WDGgw
07-04 21:42

RT @entabejp: スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」が下北沢に!--“奇跡のパンケーキ”を提供 https://t.co/zsjKYbeExC #パンケーキ #下北沢 https://t.co/AFedePXgej
07-04 21:46

RT @pref_iwate_mori: くずまき高原牧場で「牛肉まつり(7月18日まで)」開催中!くずまき高原黒牛カルビ焼肉セットがお得な価格で楽しめます!!イングリッシュラベンダーも見ごろを迎えており、摘み取りができますよ(^-^)#岩手 #葛巻 #ラベンダー htt…
07-04 21:58

RT @pref_iwate: 三陸鉄道に「かいけつゾロリ」が今年もやってくる!7/16~8/28の土・日・祝日16日間。 募集人員は、各日50名。各出発日の3日前が募集締切です。詳しくはこちらから(三陸鉄道)https://t.co/yrmPZ1ozLp https:…
07-04 21:58

RT @ihatoblog: なまっちです。7/18(月・祝)#種市高校 で海洋祭が開催されます!南部もぐり体験のほか、JAMSTEC「しんかい6500」のパイロットのお話しもきけますよ!https://t.co/e55Vpa2Iyw#南部ダイバー #洋野町 https:/…
07-04 21:59

ドリカムの歌詞に「しんかい6500」ってあったなぁ〜って思って、何の曲か気になって探しまくった。「どうぞよろしく」。
07-04 22:07

RT @sayaka3918: スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバイ https://t.co/BkNOaG5Gpv
07-04 22:15

今日の雷、音がおっきかったなぁ。雷きらーい。
07-04 22:16

えぇ、文庫に掌編小説!?…文庫まで待てば良かった…。 https://t.co/dCAMeoVbvQ
07-04 22:22


リアル鷺坂さん、退官されたのですね…。もう何度目かわかりませんが、また空飛ぶ広報室を読もうと思います。 https://t.co/HAl7AU2fyE
07-04 22:42

わっ、買いに行かないと!故郷の大好きなお菓子です♪ https://t.co/VK7P4vNzSK
07-04 22:44

RT @iwate_anecco: ぶすのこぶっていうのは、久慈渓流の辺りに「ブシ」と呼ばれるアイヌ民族が住んでて(訛ってブスに...)、彼らがくぼ地(こぶ)に集まってたから、その辺一帯のことを「ぶすのこぶ」と呼んでた云々。という話があります。
07-04 22:44

RT @iwate_anecco: ぶすのこぶは、ネーミングの面白さからエピソードが事欠かないそうだ。沢菊さんのホームページに「お見合いのお断りの手みやげにしたら先方さんが激怒した」などと、載っていたが、そんなろくでもない男は、こっちが願い下げである。しかし、ぶすのこぶは美味し…
07-04 22:45

今日いただいたおやつ。やんごとないオーラが凄い。 https://t.co/WWvqCtm0fm
07-04 23:14

【 2016/07/05 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


