2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

06/29のツイートまとめ  
2016/06/30 /00:00
soraniohisama

RT @KOOL_1031: 警察『○○の白い車の方~!📢』母&私『え!うちらじゃん!何も違反してないよ?!』警察『屋根にケンタッキー乗ってますよ~!📢』母&私『だっ!!!!!』(車を脇に止めケンタッキー回収)警察『落っこちなくて良かったですね~!気をつけて~!📢』…
06-29 09:27

RT @4UG0b3p1P1FX6M9: #警察に言われたこと 夜中友達と三人で公園でたまっていたするとお巡りさんがきておい君成人が未成年連れ回したらいかんやろ!って言われたそれでは聞いてくださいみんな同級生。
06-29 09:32

RT @Ikuze_tohoku: 八戸線 陸中八木線~有家駅間#行くぜ東北https://t.co/BA1eQ7VAju
06-29 12:28

ちょwwwwww RT @asa_5305: チビ達「ちちはパパでしょ?」「はははママでしょ?」「ななは?」ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
06-29 22:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2826-2469c602
home