2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

06/25のツイートまとめ  
2016/06/26 /00:00
soraniohisama

10億円のBIGは18時までだったのねー!間違って通常のBIG買っちゃった(笑)お間抜け。
06-25 20:55

人気のパンケーキ屋さんへ。混雑を避けて銀座店へ行ったら大正解!コレはエッグベネディクトのスパム。前に食べた店より美味しい…(感涙) https://t.co/8mHPXmHyX5
06-25 21:06

お目当のパンケーキ。バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツにトッピングでチョコソース。バナナは生地一緒に焼いてもらいました。友達とシェア。ホイップが口に含んだ途端に消える!美味しい美味しい美… https://t.co/Y7X3A4iGjP
06-25 21:08

お店はココです。ドリンクが大きかった! https://t.co/oTSENTWSyn
06-25 21:10

夕方疲れてお茶に入ったのはRose Bakery。南部鉄瓶でお茶を出してくれると知って行きたかったお店。ジャスミン茶、ほっとする。 https://t.co/GoQxhS1UCj
06-25 21:12

これまたオススメだと聞いていたキャロットケーキ。素朴ながらも美味しかったなぁ。銀座で疲れたらまた行きたい。 https://t.co/zcQfkKHTPt
06-25 21:14

RT @mainasu_ion_x: 先ほど短時間でしたが大きめ体感を感知しました。久しぶりのシャープさがありました。注視日は26(日)・28(火)・7/2(土)。簡単ですみません。
06-25 22:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2830-6d4c7b93
home
