2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

06/14のツイートまとめ  
2016/06/15 /00:00
soraniohisama

今日貰ったおやつ。あんずとあんこが入った大福。柔らかくて、甘酸っぱくて、作りたての味で、美味しかったー。これ、ぱくぱく行きそうで危険。広尾と恵比寿の間にあるお店なんだって。 https://t.co/tBvn8Ot2yn
06-14 00:24

亜麻仁油のお安いのっておいくらぐらい?
06-14 00:44

お昼ごはーん。 https://t.co/FtZ01EITYA
06-14 12:08

RT @midorima9nine: 帰宅したら見覚えのない不在票が…あたしも旦那も身に覚えない名前が苗字しか記載されてなかったそもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?検索したら詐欺報告多数でした https:/…
06-14 12:26

縫製業の街で国産Tシャツ 久慈移住の元美容師が自社ブランド(デーリー東北新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/T5U5dX8ZeT #Yahooニュース
06-14 16:28

RT @iwate_anecco: 南部鉄と静岡の伝統工芸「竹千筋細工」のコラボ風鈴、いいね。鉄の見た目の重さが、竹によって涼しげになったみたい。卓上なのもいい。吊るしっぱなしじゃなくて、風鈴と共に部屋を移動できる。あ、しかも、水沢駅がうつったね。南部鉄の風鈴が鳴る駅。嬉しい…
06-14 22:01

何事もなくて良かったねぇ…汗 <武蔵野線>意識低下で制限速度超過 無呼吸治療の運転士(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AkZU8oMRc5 #Yahooニュース
06-14 22:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2841-c5d58cc4
home