2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

06/11のツイートまとめ  
2016/06/12 /00:00
soraniohisama

今から西野亮廣『喋りたい人』Vol.03。今夜はダイノジの大谷さんがゲストだそうな。熱い話になりそう。会場が前と違って来やすかった〜♪椅子も座り心地良いし、会場も広くてゆったりしてる。毎回ココだと良いなぁ。
06-11 19:42

西野亮廣『喋りたい人』Vol.03終わって帰り道〜。面白かったなぁ。声をあげて笑うとスッキリする。大谷さんの器はお猪口の裏側だっていうのがもうね、笑いすぎて涙出た(笑)あと冒頭で私の故郷岩手の話も出てね。いい話と面白い話がいっぱい詰まった時間でした。次回もチケット取れますように。
06-11 22:03

RT @nishinoakihiro: 大谷さんと角田さんとのトークライブ終了。お二方ともメッチャ面白かったなぁ。いろいろ考えさせられた。そして、独演会のチケットを買いに来てくれた皆さん!愛してる!これから大塚deepaへ。明日は朝イチで沖縄!! https://t.…
06-11 22:27

RT @yamaguchitombo: 喋りたい人終了!ダイノジ大谷さん、TBS角田さん、西野さんのお三方で喋りたい事を喋る90分!本日も見応えたっぷりでありました! https://t.co/K0wG1MGVqn
06-11 22:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2844-6fbdb1cd
home
