2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

06/01のツイートまとめ  
2016/06/02 /00:00
soraniohisama

RT @yondedanass: 本日より久慈グランドホテル7階にこの時期恒例となりました、バイキングスタイルのダイニング「具蘭堂」がオープン!大人60分/2,200円で飲み放題・食べ放題!ドリンクメニューも豊富ですよ♪営業時間:18時~22時 8月末まで! https…
06-01 20:13

冷蔵庫には常に三陸わかめが入っています。実家から時々送られてくる魚介にだいたい入っているかも。今夜はきゅうりと合わせてナムルにしました。常備菜にするのにいっぱい作りました。
06-01 22:50

スーパーマーズ、昨夜は雲にかくれんぼしてたけど、今夜はバッチリ見えました。でも空気が汚れてるのか真っ赤なルビーと言うより淡いオレンジ色でした。南のマーズから西に目をやると、そこには木星が皓々と輝いていました。
06-01 22:50

今日は胃が痛くて、寝かせ玄米を雑炊にしました。乾燥小女子と刻んだお揚げと一緒にコトコト煮込んで白だしとお塩で味付けて、仕上げに溶き卵を入れたら軽く煮立てて出来上がり。簡単雑炊。あ、白胡麻忘れた。プチプチが美味しいのに。
06-01 22:55

誰かを見て、自分の不調に気がつく。 深呼吸しないとね。
06-01 22:58

舛添さん、謝罪したの?所信表明で?謝罪は定例会見ですればいいのに。所信表明ってそういう事じゃないでしょう?
06-01 23:20

住友生命の瑛太が成田と羽田間違えるCM、笑うー。試されてるとか、なんてポジティブ(笑)
06-01 23:30

騙された! https://t.co/juvNDp62p4
06-01 23:33

RT @yumatsuyamas: うちの3枚ブロック#柴犬 #shiba https://t.co/AClF9AKSh9
06-01 23:36

この間近所のファミマで、レジの中にいた研修期間中の店員さんが、店内に流れた「♪100%勇気〜♪」に合わせて踊り出した時はポーカーフェイス保つのに苦戦した。
06-01 23:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2854-07afc145
home