2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

05/31のツイートまとめ  
2016/06/01 /00:00
soraniohisama

名前変わるのかぁ。久々に食べたいな。 https://t.co/6rbNgUi2ZM
05-31 00:36

RT @3510118aokko: 外国のお客様もどうかお願いします。たった今、半日もたってない小鹿が追いかけ回され、親とはぐれ、親が探し、ようやく巡り会ったのに、人の匂いがついてしまった為に、親が近寄らないのです。 https://t.co/3RWuoL51Dw
05-31 12:43

道路に出て、誰かの車に乗ったのだろうか…早く見つかりますように。///置き去りの男児 雨で捜索中止 | 2016年5月31日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/IwQe8Wjc6D #Yahooニュース
05-31 19:59

RT @Kirika_ma_cos: #わーこの人知ってるわアレだTLにRTで流れてくる人だ知ってる知ってる気になってたんだよねぇ繋がりたいわぁでもタイミングつかめねぇって方そこの星マーク押してみそれ回ってる矢印押してみネコ動画>ネコ写真>コス写真>雑談投稿してます htt…
05-31 20:14

RT @momotaNakahara: 重版出来、漫画家サイドはだいぶリアルだと思ってますが、こないだ編集さんに聞いたら編集部側はほとんどドリームだって言ってた
05-31 22:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2855-816b53ab
home