2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/29のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: マツコ会議でコスプレイヤーの話題が盛り上がっていますが、コス用アカウントのはずが本人よりも飼ってるネコの方が人気が出てしまったワイの話する? https://t.co/gIQWBMzGCq
05-29 00:38

RT @Kirika_ma_cos: もうコイツにコスプレさせたほうがいいんじゃないかって思えてきたぞ… https://t.co/SFhruoFDV0
05-29 00:38

RT @Kirika_ma_cos: もうお前ズートピアのニックのコスやれよ。似合うから絶対。 https://t.co/imo79PzGuA
05-29 00:39

RT @zerotv_official: 優勝は、「アルコ&ピース」平子!!!素晴らしい決勝戦でした!ふたりのお笑いに対する熱い思いが伝わってきた決勝戦でした。https://t.co/ppgPi9wxxg#ゼロテレビ #めちゃタメ
05-29 00:39

今日のちびまる子ちゃん、お姉ちゃんの声が最後の日。そんな日にお姉ちゃんエピソード。なんだかグッとくる。
05-29 07:47

某女優さんが、可愛らしい子犬を飼っては大きくなったり臭かったりで人にあげて、また可愛らしい子犬を飼う…という事をインタビューやブログで話していて衝撃を受けた。結構前の発言らしいけれど自分で話すということは、悪いこととは思ってないんだよね…。そういう人って本当にいるんだね。
05-29 13:12

【 2016/05/30 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


