2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

05/26のツイートまとめ  
2016/05/27 /00:00
soraniohisama

ふぅ。やっと終了。
05-26 01:05

家ではさんぴん茶(ジャスミン茶)を飲み、会社ではほうじ茶を飲み。1日どれくらい水分とってるんだろう。2リットル超えてそうだ。
05-26 01:07

RT @Kirika_ma_cos: 【ご挨拶】猫のヤマダくんを応援してくださっている方、コス写真を見てくださっている方、なんか色々見てくださってる方のおかげで10,000人を突破しました。これからも末永くよろしくお願いしまイデデデデ痛い痛い痛いギブギブギブ https:/…
05-26 19:43

わお!上野樹里ちゃんのお姑さんが平野レミさん!?/// 平野レミ 樹里と嫁姑に喜び - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/APmdXrIQ2a
05-26 22:16

ふぁ〜。張り詰めてた心が少し緩んだ。大きなトラブル対応とかさ、新体制による変更手続きとかさ、ある研修の講師やったり監督したり。そんな日々を送っています。今日少し山を越えた感じがあって。勿論これからも色々続くのだけれどさ。とりあえず、やっと吸った息が体に入ってくる感じがする。
05-26 23:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2860-a77b9d1e
home