2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/25のツイートまとめ  
2016/05/26 /00:00
soraniohisama

RT @habaneroP: 鈴木亮平『噂の「変態仮麺」を食べに行ってみた件』⇒ https://t.co/6BOO0zEdx3俳優のブログだと但し書きされてなければ完全にテキストサイト全盛期を通った人のブログだと思っていたところだ。ノリが素晴らしい。
05-25 21:01

鈴木亮平のこの文体… 本当に懐かしのテキストサイトそのものだ…。侍魂とかろじぱら(いまだ現役)とか。さすが同世代。先行者とか知らんだろう、若人よ。
05-25 21:06

あっはっは(笑)フォロワーの皆さん、西野さんに会ったら飴ちゃん貰いましょう(笑)私も再来週のイベント「喋りたい人」でおねだりしてみようっと。 https://t.co/6GWxZob3s0
05-25 22:37

RT @pain_ame: ・・・というわけで、私の失態によりキングコングの西野さん、アホほどパインアメを持っておられますので、どこかで会った人は積極的に貰ってあげてくだパイン!(だっていっぱいあった方がいいと思ったんだもん)
05-25 23:25

RT @ikehon_sanseido: 食品館地下1階で食べた北海道 あいすの家のバニラソフト見えますか!このバニラビーンズがっ!5月末までの催事だから、急いでメロンミックスも食べなくては… https://t.co/piLTsG3EFf
05-25 23:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2861-a64b77fe
home
