2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/24のツイートまとめ  
2016/05/25 /00:00
soraniohisama

目が…絶対に離さないって言ってる。 https://t.co/57JgDz2TuI
05-24 00:00

総務も辛いです。でも「それが仕事でしょう」って言われてしまう。そうなんだけど…そうなんだけど。総務の張り詰めたプレッシャーはなかなか理解してはもらえない。仕方がない。「やって当たり前」。 https://t.co/gROSJE1SWM
05-24 00:06

RT @hentaimimura: 政治の勉強にはなるんですけど、ちょいださい感じを受けます。だったら、この枠はきゅうさま。裏話のほうが、うごめいてます!私利私欲うごめいてます!テレビがもったいない!三村マサカズ干されるかな。
05-24 00:21

エレベーターで乗り合わせた隣の会社の2人組が、上司からの指示メールを受けたらしく、「こういう時の返し方なんだっけ!TVで見たんだよ!」「了解です?」「違うんだよ!目上の人にさ!」「御意?」「そんなん返したらリーゼントにされちゃうよ!」…ここで腹筋が崩壊するかと思いました。
05-24 19:55

RT @inusan__: おしゃれなやつを着ていらっしゃった https://t.co/PHr2rJQVMH
05-24 20:13

今なら「キュン死にしちゃうっ」なのでしょうか? https://t.co/yuRlJKlQzQ
05-24 21:49

ホークス×オリックス、現在21対6だそうで(TOKYO MX2放送中)…ビックリして二度見してしまいました。 https://t.co/SLtK2rerCb
05-24 21:53

また入った。
05-24 21:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2862-1436470f
home
