2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

05/23のツイートまとめ  
2016/05/24 /00:00
soraniohisama

RT @tokyo_cityview: 今夜の十六夜は東京ゲートブリッジの横から。満月の翌日の月は月の出がやや遅くなり、ためらっているように見えるので「いざよい」という名前になっています。ところで月の出付近の月が赤く見えるのはなぜかご存知ですか?#六本木天文クラブ ht…
05-23 21:12

♪琥珀の月がずっとついてくる〜♪気持ちが落ちてる時はこの曲が頭の中に降ってきて、さらに切なくなる。好きな曲なんだけどね。
05-23 22:12

RT @Chizu_Yamamoto: スコップスプーンでセブイレの「ティラミス氷」を食てみた。園芸感が半端ない。 https://t.co/lXpqSo5Gn0
05-23 23:36

海街diary、漫画の雰囲気結構好きで。でも、映画になった、受賞した…って、聞いた時「それほどかなぁ?」って思ってた。でも観たらとても心地の良い空気感だった。画角が綺麗で、人の繋がりが優しくて、海も庭も家の中も景色がいい。
05-23 23:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2863-cb0abf6a
home