2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/22のツイートまとめ  
2016/05/23 /00:00
soraniohisama

新着ツイートのハイライトって、余計な機能じゃない?設定変えられないのかなぁ。
05-22 07:32

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】きっとじゃれてるだけ…https://t.co/HifbXDBk5m https://t.co/jp266E8Gjb
05-22 12:57

RT @143_0k: 白内障で視力を失った犬飼い主から素敵なプレゼント https://t.co/Lo8KtfhgSz
05-22 12:58

RT @yama_ely: あーまた新道峠に撮影に行きたい(T^T)流星も写って良かったー♪ https://t.co/Pv85sahiVa
05-22 14:43

RT @takataku777: 本日9:30頃、義兄が事件に巻き込まれました。東名高速上り、用賀の手前の橋で、橋の上から故意に落下物を落とされたらしく、屋根が大破。一歩間違ったら即死してたそうで。警察にも届けていますが、目撃情報などありましたら、御協力下さい。 https:/…
05-22 14:44

昇太さんが司会かぁ。びっくり。
05-22 18:59

ダイナミックですね!! https://t.co/vtzgfgHS84
05-22 19:22

その昔(小学生だった頃)、知り合いのお姉さんがレストハウスでバイトしてて、ソフトクリームをお願いしたら中身が空洞だったんだ(´・ω・`) ハンバーグ星人&ソフトクリーム星人の私としては忘れられないほど衝撃的だった思い出。
05-22 19:24

さっきの写真は、逆によくあれだけダイナミックでバランスを保っているなと…。
05-22 19:25

RT @yaekobasiri: 奈良=鹿居るみたいなイメージ持たれてるけど、言う程居ないから。これがリアルな奈良の姿だから。 http://t.co/Dmj1eAoIsN
05-22 19:26



いるし。いっぱいいるし。
05-22 19:26

RT @tokyo_cityview: 今夜は満月。スカイデッキでは赤い月と東京タワーがセットで見えています。#六本木天文クラブ https://t.co/cqCctGHBwF
05-22 20:05

同じことを考えながら番組を見ておりました。歌丸さん最後まで楽しそうでした。 https://t.co/x5DlmeF1qt
05-22 20:15

RT @bunseiphoto: 吊られてる https://t.co/4HavBJ4cda
05-22 21:38

今日、アカペラ公園だったのかぁ。戸塚に行ってから遠のいてしまったなぁ。懐かしい。
05-22 22:58

昔、アカペラ公園で歌ったことがあるんだ。水玉模様のワンピース着てね。あの時は立川だったと思う。下手っぴだったけど楽しかったなぁ。
05-22 23:09

やっぱり観に行こうかな。 https://t.co/gxApTRNzgl
05-22 23:12

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2864-92cba0aa
home
