2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

05/20のツイートまとめ  
2016/05/21 /00:00
soraniohisama

ハンバートハンバートの今度のアルバムに入ってる新曲デス。 https://t.co/HlWMBjfc7b
05-20 00:24

今日は警察官が街に溢れてるね。駅から会社に行くだけで20人近くすれ違った。
05-20 09:50

今日、寒いね。
05-20 12:10

凄い…駅前のタクシーが停まるところも警察車両。駅の事務所からも警察官がゾロゾロ。池袋は今、警察に占拠されております。
05-20 19:55

RT @MPD_koho: 【サミット警備】警視庁で出動式。サミットまであと一週間。警備も厳戒態勢に入ります。本日、皇居外苑において、皇居や東京駅、銀座といった中枢部の警備に当たる部隊の出動式を行いました。一丸となって警備完遂を目指します。 https://t.co/diIhw
05-20 20:15

RT @MPD_koho: 【サミット警備】テロリストは、テロの標的とする施設やその周辺で、下見や予行演習等、入念な準備活動をしています。何か記録していたり、カメラやビデオで撮影している者を見かけたら警察にすぐ通報してください。「我が街を テロから守れ 地域の和」
05-20 20:48

物々しい喧騒の中、同僚さんと宮城のアンテナショップで、ずんだソフトクリームを買い食い(笑)おいすぃ。 https://t.co/CUlNiMsxEf
05-20 21:12

会社の入り口に飾った頂き物。昨日の昼はヒヨコ1匹だった。夕方に2匹に増えていた。いつ産まれた?誰が産んだ?おぬしは何処から来たのじゃ? https://t.co/kwC3rhlukM
05-20 22:48

舛添都知事には辞任して欲しい。でも選挙は費用がかかりすぎるから、任期までは副知事に代行してもらいたい。
05-20 23:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2866-68fcc9fd
home