2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/17のツイートまとめ  
2016/05/18 /00:00
soraniohisama

RT @harryken311: 無事、双子ちゃん達が登場しました。少し早かったようですが、母子共に順調のようです。まずは二人がしっかり退院出来るまでしばらく時間がかかりそうです。静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております。さて、どんな子育てになるのやら楽しみです。…
05-17 09:38

あれだけ頑張って結果がこれだと、何だか急激に燃え尽きてしまったような感覚に。やらないほうが良かったんじゃないかとさえ思えてしまう。愚痴。ユルシテ。
05-17 20:26

RT @tsuji5jp: 毛が抜けるのでついに直コロコロはじめましたが、えらく気持ちいいらしく、どんどん平べったくなっていく… https://t.co/hXiQYjcQ5L
05-17 20:29

RT @nhk_seikatsu: 【くまモン東京へ アンテナショップで支援のお礼】熊本県の人気キャラクター「くまモン」が、一連の地震に対する支援のお礼として東京・銀座の県のアンテナショップを訪れ、買い物客とふれあいましたhttps://t.co/fDzhdy6bGB http…
05-17 20:32

RT @tatuya01: 「ええか。この家で偉いのは誰や。言うてみ」「あなたです」「お前はこれから大きゆうなる。それでも偉いのは誰や」「あなたです」 http://t.co/aJGN8cyeNV
05-17 21:56

RT @ume_shirt: とりあえず重版出来!安井さんの 編集者残酷物語 @prisoner_editor キャッシュに残っているツイートだけでも記念キャプ撮ったw https://t.co/O8qLDdXKo6
05-17 23:08

この絵本が待ち遠しくて。RT @nishinoakihiro: ニシノアキヒロ絵本最新作『えんとつ町のプペル(サイン入り)』予約販売はコチラ↓https://t.co/Qi9Eggge79 https://t.co/ia37qWNZkp
05-17 23:12

また、テーマ曲が泣けるんだ。仕事が辛いとき密かに歌ってる。RT @nishinoakihiro: ニシノアキヒロ絵本最新作『えんとつ町のプペル(サイン入り)』予約販売はコチラ↓https://t.co/Qi9Eggge79 https://t.co/ia37qWNZkp
05-17 23:13

RT @ogiwaka: 悲観的になったり誰かを責めたくなった時は放出する前に「自分の疲れ」を疑ってみませんかー。
05-17 23:27

RT @Cuznoha: 現代日本人の暮らしでは、誰もが何かに対して常に疲れていて、疲れをとる時間も余裕もないのが常態と化しているから、対策の立てようがない人もいそう。
05-17 23:27



そろそろ梅仕事の季節だね。梅シロップ作らねば。
05-17 23:47

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2869-7ec1efa7
home
