2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/12のツイートまとめ  
2016/05/13 /00:00
soraniohisama

凄い凄い!2人ともお昼は大喜びだね! https://t.co/ixGSUplpHR
05-12 09:21

RT @_komaya: 弟「母さん、ついでにいろはすも買ってきてー!」母「わかったー、(買い物)メモに書いとくー」母「いってきまーす」 https://t.co/keUQik0s43
05-12 20:33

今日もなんとか乗り切った。宝くじ買いたいなー。給料日来てからにしようかな。当たったら何するー?とりあえず旅行行きたいなぁ。のんびりしたい。
05-12 20:52

RT @kibaichi: 電車内で吹いた https://t.co/N0XfgJAKAK
05-12 21:50

最近の楽しみは、nanaってアプリで遊ぶこと。あがり症だけど(見えないって言われるけど)、これならマイペースで歌える。忙しい日々のな中のささやかな楽しみ。…まあ、下手なんだけどね(笑)
05-12 23:09

RT @catpic_album: ニャア https://t.co/RQgv2RxSiR
05-12 23:17

じわじわ来る
05-12 23:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2874-597cccf4
home
