2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/04のツイートまとめ

soraniohisama

男の子だったのか! https://t.co/ycuSXf7yJc
05-04 00:05

何をこぼしたんだろう。布の下に新聞紙が見える。 https://t.co/PAnLquTlQR
05-04 00:28

RT @haru_kuwa: お台所のタワシから新たな命が芽吹く朝!(◎_◎;) ‥‥‥‥チアシード入りのグラス洗った記憶が蘇る https://t.co/Dr2SmohEVg
05-04 17:54

昨夜の夜中に「ジョイフル♪ノイズ」という映画があったから、ゴスペル好きだしって何となく録画しておいた。そしたら、クイーン・ラティファだ!最後のステージ格好良いなぁ。あの感じ大好き。
05-04 18:31

【熊本地震】くまモン復活へ 避難所慰問で「笑顔」届ける https://t.co/8yMfnI89wg @Sankei_newsより
05-04 22:02

塩枕、体にいいみたい。試してみようかな。
05-04 22:31

オリラジのあっちゃんがベッキーを批判するのは、世間が擁護しやすい空気を作ろうとしてるのかな。深読みしすぎ?
05-04 22:43

【 2016/05/05 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


