2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/20のツイートまとめ

soraniohisama

茶筒を買いました。色々見て、自分の好みのタイプをやっと見つけました( ´ ▽ ` )家にももう1つ買いたいなぁ。それはまた今度。 https://t.co/65IRd9A13X
04-20 20:53

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/yh2RYqLhIw
04-20 20:54

RT @asahi_photo: https://t.co/tfWeAdSV4h避難所になっている熊本市立江南中学校のグラウンドに、白線で書かれた感謝のメッセージです。支援物資を送ってくれた人たちに伝えようと、避難中の子どもたちが書きました。(康) https://t.co/G
04-20 20:56

あ、そうだ。いちごのカレー、フルーティで美味しかったよ。辛いのが嫌いな私でも美味しくいただきました( ´ ▽ ` ) https://t.co/y2tAzGaail
04-20 21:03

RT @AstroArts: 22日の夜に流れ星が見えたら、「4月こと座流星群」のものかもしれません。 https://t.co/Ft94dOREyp 満月の光で見える確率は低いですが、春の星々を眺めるついでにちょっぴり期待してみましょう。 https://t.co/aPSjm
04-20 21:04

明後日はこと座流星群か…見えるといいな。
04-20 21:05

はぁ、ごぶごぶ見たい。浜ちゃんの理不尽な発言に腹を抱えて笑いたい。ツッコミなのに突っ込まれてる天然っぷりを見て涙流して笑いたい。とにかく今は笑いたい。
04-20 21:09

RT @meganeparismiki: 「熊本地震」でメガネを破損したり、持ち出せなかった方に、応急的(左右同度数)にご使用できる支援用メガネを用意してます。避難生活中メガネでお困りの方は、メガネの三城熊本本店まで。・096-385-1711 10:00〜18:00 ht…
04-20 21:10

RT @akababy49514: 感謝の声が続々。自衛隊、救出活動の舞台ウラ - NAVER まとめ https://t.co/ejyro1lpNA
04-20 22:53

【 2016/04/21 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


