2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/18のツイートまとめ

soraniohisama

RT @WRHMURAMOTO: 新聞の一面に避難所のおばちゃんの写真載せるのやめてあげて欲しいなぁ。化粧もしてない服も着替えれない一般の女の人の写真撮って全国に配られる。自分の母親が同じようにされたら腹立つなぁ。
04-18 20:43

RT @leharuya: #熊本県の地震情報を配信しています RT @qui_kuma_fuku 飲料水でお困りの方、水前寺公園の地下水が無料開放されてます!24時間開いてますし、並ばれてもいませんので必要な方は向かって下さい(*゚▽゚)ノ https://t.co/
04-18 20:52

RT @kumamototaxi: 車椅子対応型車両も多数揃えております。患者様の避難や移送等の対応も承っております。ただし、手配にはお時間を頂戴しております。ご用命の際はお早めに御連絡下さいませ。 https://t.co/dc6exjiFyz
04-18 20:52

RT @Juicy_ringo: 3分くらい遅刻して「すみません遅れました!」って教室入ったら全然違う講義で、「統計なら311だよ」って教授に言われて、隣の教室か!と思って「すみません!失礼しました!」って出て、隣の教室に「すみません遅れました!」って入ったら入口違うだけの同じ…
04-18 20:53

笑ってしまいました(笑) https://t.co/GjctpBRFx6
04-18 21:02

RT @momo_rlkm: スタバのお姉さん「せっかくなのでお姉さんのお名前書いちゃいますね。ニックネームでも大丈夫ですよ(^^)」私「じゃあ、もっちでお願いします」お姉さん「〜はい、就活頑張ってくださいね!(^^)」 https://t.co/j606pUV65a
04-18 21:23

RT @niconicholson: すれ違った中学生の会話。 https://t.co/QwULHu1RNz
04-18 21:24

【 2016/04/19 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


