2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/14のツイートまとめ

soraniohisama

今日はじゃじゃ麺の日なんだって。食べたこと無い。
04-14 20:32

ほうじ茶にはまった2016年。
04-14 20:34

週末安坊に行こうかな。
04-14 20:36

地震だったの?電車は通常運行。
04-14 21:00

熊本、心配…。
04-14 21:35

RT @tenkijp_jishin: 14日21時26分頃、熊本県などで最大震度7を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/giFPNV1bPD #jishin
04-14 21:36

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■14日 21時26分頃 最大震度7の地震が発生。( https://t.co/rTTA3gkrj4 ) 震度7:熊本県熊本他/震度5弱:熊本県阿蘇他/震度4:山口県西部他/震度3:福岡県北九州他 #saigai #jish
04-14 21:36

RT @NHK_PR: この地震による津波の心配はありません。
04-14 21:36

今度は6弱…
04-14 22:09

RT @sei_z2: 友達から見せてもらったけど熊本城が https://t.co/ERY3THVu0h
04-14 22:13


とにかく津波がなかったのが救い
04-14 22:17

RT @nhk_seikatsu: 【災害伝言ダイヤル-使い方-】 「171」をダイヤルし、案内に従って伝言の録音・再生します。 1メッセージ、30秒まで録音可能。 登録できる電話は一般加入電話のみ。確認は、公衆電話・携帯電話からもOK。 覚え方は、「忘れて17…
04-14 22:27

RT @02_horseplay: 5年前の震災のとき ツイッター上であらゆる情報を得た人多いと思うけど あのとき学んだのは「RTで流れてきた情報はソースを必ず確認する、困ったら公式アカウントをチェックする」こと これは全てにおいて言えるので 再認識してほしい
04-14 23:01

RT @kumamototaxi: 熊本タクシー全車両、乗務員、無事が確認取れました。現在も運行を続けております。避難や病院へ行かれる際は無理をせずに弊社タクシーをお呼び出し下さい。ただ、無線機能や電話が不調でお呼び出しに対しお時間を頂いております。御了承下さい。
04-14 23:18

【 2016/04/15 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


