2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

03/29のツイートまとめ  
2016/03/30 /00:00
soraniohisama

RT @B_Moeko: 何度でも言うけど職場で「パスワード入力したのに間違ってるって言われる!」って嘆く後輩に「全角じゃなくて半角で入れて下さい」って言ったら「私は先輩と違ってオタクじゃないので専門用語使わないで下さい!」って怒鳴られたときの衝撃は忘れない。
03-29 09:30

ごぶごぶ、終わっちゃうのかぁ。残念すぎる。
03-29 20:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2917-9ff6f1e0
home
