2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

03/20のツイートまとめ  
2016/03/21 /00:00
soraniohisama

スマステでJOISやってたのねー。懐かしいJOIS。「あずきばっとう」売ってたけど、実家では「あんずぎばっと」って言ってました。ご飯とは食べなかった。お正月に朝ご飯で食べてたような気がする。あとおやつ的な。
03-20 10:19

Y子さんのblog読んでたら、ろじぱらというワード。ん?ろじぱら…ろじぱら…は!昔読んでたblogだ!まだ続いてたんだ!若い頃は色んなblog読んでいたなぁ。いっとき心の扉を閉めた時期があって離れてしまって忘れてた。久々に読んだら相変わらずな変態っぷりに笑った(笑)
03-20 21:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2926-ebaa37fd
home