2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

03/18のツイートまとめ  
2016/03/19 /00:00
soraniohisama

RT @cotrip_twi: 「ことりっぷ いわて北三陸」の電子書籍を無料配信中♪ 北三陸の蒼い海に久慈での琥珀ネイル、美肌の湯のビューティめぐり。そして美味しい食事。体が喜ぶ旅先ですよ。DLはこちらから⇒https://t.co/GPPkVo2QRV https://t…
03-18 21:45

今日、ヴァセリンのちっさいの買ってみた。ちっさいのに高くてびっくり。ポイントで買ったからタダだけど(・∀・)今後は大きいの買って、小さいのに詰め替える事にした(笑) https://t.co/lfFBytqGwR
03-18 22:15

RT @amnos0216_: 何度も言ってるけど、サイゾーがどんだけ信用ならないかって言うと、有川浩先生はお子さんがいらっしゃらないのに、お子さんの教育が云々とクソ親みたいな記事書きやがったり、ずっと有川浩先生にストーカーしてるくそみたいな記者飼ってる所ですhttps://…
03-18 22:44

RT @arikawahiro0609: >RT 私は子供がいないことを隠していないので、座談会の編集者たちがもし本当に編集者なら、私に子供がいるかどうかの裏取りは簡単にできますし、教育ママという誤報も事前で食い止められたかと思います。
03-18 22:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2928-c9cd693c
home