2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

03/12のツイートまとめ  
2016/03/13 /00:00
soraniohisama

RT @sakimitama: 衝撃的な内容すぎて、思わず買ってしまったガチャピン紙袋。 https://t.co/iY4WA7JAnn
03-12 07:44

RT @you3vox: あーもう死にたい。証明写真で3枚目だけ変顔するやつあるやん?あれやったろうと思ってちょけたら、時間が切れてしもて、強制的に変顔のやつになってしもた。もー無理。精神やられるわ。600円もかけて変顔撮ったん初めてや。 https://t.co/ff
03-12 10:13

RT @yashi09: バイト先に現れたセミ使いの少年の話 http://t.co/wKSkvkIs5T
03-12 12:24

RT @stelli0: 自ら収まりに入ってきたけど全く収まれてませんよおじちゃん!ひっくり返して尻から埋めたらそのまま寛いでいたでござる。 https://t.co/Qdsa2wpedl
03-12 17:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2934-2c1d6870
home