2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

03/07のツイートまとめ  
2016/03/08 /00:00
soraniohisama

いただきます。 https://t.co/jVaRITnr86
03-07 12:07

RT @nori_tas: 保育園入園申請している時の一幕「ご自宅で仕事していらっしゃるならお子様が寝た後にお仕事なされては?」「えっと、で私はいつ寝ればいいのですか?」世田谷区(あえて言ったる)で実際にあった話。#保育園落ちたの私だ
03-07 12:51

三省堂書店に土佐手拭いがあると聞いて行っちゃったよ!そんで買っちゃったよ!カツオ人間もいたよ!#有川浩 #三省堂書店 https://t.co/ztN2cdcG4j
03-07 20:53

電車が急停車。
03-07 20:54

怖っ!緊急停止の原因は、踏切内の線路に石が置いてあったそうな(汗)何事もなくて一安心。
03-07 20:58

RT @ihatoblog: あかっちです!#岩泉町 の #うれいら商店街 では「#うれいら商店街のっとり計画」実施中!お店の息子さん&娘さんプロデュースのユニークな商品が今だけ買えます!https://t.co/bYOAR6Hb9P #岩手 https://t.co/5LR
03-07 20:59

私もです。応援している作り手さんの作品は新品を買います。 https://t.co/kcU7RYI2ml
03-07 21:03

RT @tonokankou: 【東京駅で販売会】3/18(金)10~17時頃「丸の内行幸マルシェ×青空市場」in東京駅地下通路!遠野から、干しりんご、干しいも、遠野産ジャム・ジュースなどを持って行きますので、ぜひ遊びに来てください☆https://t.co/RTHM29w8r
03-07 21:05

RT @iwate_anecco: 岩手には、平泉のような平安時代から残る大遺産、岩手銀行や橋野鉄鉱山の幕末明治の文明的な遺産など保存すべきものが多い。しかし意外と多いのは、盛岡バスセンターやマルカンデパートといった、「昭和からこのまんまですが、おがまいねぐ遺産」なのである。
03-07 21:06

RT @iwate_anecco: おがまいねぐ遺産は、昭和を生きていて、平成化されることを望んでいないのかもしれない。
03-07 21:06



RT @arikawahiro0609: 今日は誤解を招く見出しをつけられて、誤解を解くのに必死で終わってしまいました……こんなにTwitter見てた一日初めて( ;´Д`)でも出版のお金絡みのことはできる限り誤解を解きたいので。たぶん見出しだけで図書館・中古本否定だと思っ…
03-07 21:06

RT @bnr7403: 早く撮ってください! https://t.co/Gk4j8b7esX
03-07 21:07

今夜は珍しく濃霧。街が幻想的に見える。
03-07 21:18

ふなっしー凄い。/// ふなっしーが仕事を受ける条件?名前を隠してライセンス料を捧げていた先は… https://t.co/vVPc3wBMar @misterspotlightさんから
03-07 22:32

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2939-1efb54e5
home
