2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

soraniohisama

RT @spmnt_y: このまえ夫がめっちゃウキウキ帰ってきて「聞いて!!俺やったよ!!!」「なあに」「駅で貧血の女性を助けた。医務室連れて行った。」「おっえらい」「そしたら『お名前だけでも…』って言われたので『いえ、名乗るほどのものでもないので』って噛まず!!に言えた!!!…
02-27 07:07

最近、会社に「ほうじ茶」「玄米茶」「ジャスミン茶」のティーバッグを常備している。茶葉買おうかな。/// カラダにも心にもいいみたい。「ほうじ茶」でほっと癒しのお茶時間 https://t.co/iy7lNKn2tJ
02-27 13:44

蝋梅は本当に香りが凄いよね。以前、長瀞の宝登山の蝋梅園円に行ったとき、何より香りに感動しました。 https://t.co/HEwVinew1a
02-27 13:49

RT @Kirika_ma_cos: 休日は寝て過ごす派コンビ https://t.co/qPlTaAhyP1
02-27 13:50

RT @ikebukuroblog: 今日◆2月27日21時( ◡ )っ NHK『あなたの知らない 池袋駅徒歩7分』今回は人気上昇中の街、池袋。芸人に優しい街の秘密や、江戸川乱歩など歴史秘話、昭和カメラ散歩など魅力が満載! https://t.co/6LdlvYo57J htt…
02-27 13:53

RT @amarin_kuji: 【北三陸くじ冬の市×B-1グランプリ】2/28(日)10時~@北日本銀行久慈支店駐車場/いよいよ明日北東北のアツいご当地グルメが久慈に集結!現在市内はとってもいいお天気☀明日へ向けて着々と準備が進んでいます('jjj')/ #久慈市 https…
02-27 13:55

RT @tassotakuya: 三陸鉄道、#あまちゃん の北リアス線に続いて、南リアス線もドラマに。 https://t.co/QyNS1MS0QC
02-27 19:43

【 2016/02/28 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


