2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nishinoakihiro: 【拡散していただけると嬉しいです】『お笑いライブで赤ん坊が泣く問題について、僕が出した答え』https://t.co/8HraRVT5Ee https://t.co/RGK0zAnOeU
02-14 00:51

RT @udama1212ura: 本日はバレンタインだそうですがそれではここでせっかくゴディバを買ってきたのに"手作りが良かった…"という旦那の一言にブチ切れてカカオの豆からチョコを作った私の様子をご覧ください https://t.co/qOMNDjwi9o
02-14 11:29

RT @udama1212ura: @udama1212ura 私「このクソ忙しいのに1時間もかけて選んだのに!」私「手作りがいいとか!」私「ああわかったよ!!だったら手で作ってやるわ!!」私「カカオからなァアアアア!!(激怒)」
02-14 11:29

RT @udama1212ura: @udama1212ura 旦那「いや…あの…カカオからチョコ作るとか…そんなTOKIOみたいなことしなくても…」私「はあああああああ!?!TOKIOだったらカカオからじゃなくてカカオ豆を育てる土づくりから始めるわああああああああ!!!!…
02-14 11:29

RT @ikebukuroblog: 豊島区公式ホームページより。南池袋公園はこのように整備されます。カフェ・レストランは2016年4月開業予定( ◡ )っ 区立公園内のカフェ・レストラン設置・運営事業者を募集します。 http://t.co/JG8jRhiWF9 #池袋 ht…
02-14 12:09

RT @ikebukuroblog: 4月2日開園の南池袋公園内にレストラン&カフェ<RACINES>(ラシーヌ)オープン。1Fオープンテラスはテイクアウトも可、2Fはブックカフェに( ◡ )っ https://t.co/LrssxLLppj https://t.co/cJT0
02-14 12:09

RT @ikebukuroblog: 南池袋公園完成イメージ図( ◡ )っ https://t.co/yW2wwups77 https://t.co/ize6uZFmdk
02-14 12:09

RT @CatNikukyu_Love: おまえ、、、、、、、一体何があった、、、、、、、、、、 https://t.co/XGoyaGPuxh
02-14 23:23

何回見ても笑うぅ。 https://t.co/KRnJqgfuN9
02-14 23:24

【 2016/02/15 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


