2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

02/13のツイートまとめ  
2016/02/14 /00:00
soraniohisama

①東京防災ブック、去年の9月から都民に配布が始まって、なかなか届かなかった。みなさん届いてました?でもお役所仕事だから気長に待とうと思って半年近く。流石に…と思って配布元を調べてみたら、配布の遅延が長引いて、届いていない人は連絡くださいとの掲示。(続く)
02-13 13:18

②しかしその情報も古くて問い合わせの窓口は1月いっぱいで閉じたとのこと。唖然としました。なんてお粗末なんだ。駄目元でメールで問い合わせしたら住所を教えて欲しいと返事。返信したらそのメールには返信は無く、防災ブックだけ送られてきた。一般企業だとこうはならないよね。(続く)
02-13 13:18

③それなら少額でも手数料とって、希望者に配布すればよかったのでは。全員に配ると公言していてうまく運営できず、後始末さえ配慮が無い。お役所も企業で勉強してみたらいいのに。(終わり)
02-13 13:19

RT @idumibagel: 顔が変わり過ぎww https://t.co/Ictgaf3wXM
02-13 22:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2962-90807c6b
home