2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

02/08のツイートまとめ  
2016/02/09 /00:00
soraniohisama

RT @sekinetomoken: 【拾いました】お子さん作と思われる手作りのお守りです。交差点の「杉並警察署前」で拾いまして杉並警察署に届けてあります。よかったらリツィートしてくださいませ。 https://t.co/HUDNfVpzb8
02-08 17:37

RT @can0512: お願いしてもよい。 https://t.co/7PloaSPo4T
02-08 17:38

RT @asa_5305: これなーんだ? https://t.co/qx1inbFuEt
02-08 19:56

RT @masaju0528: 妹2「これ何に見える?」 https://t.co/3OKsqBUKis
02-08 19:56

RT @hywel_m: 自分の趣味に合わない文章を「やっつけ仕事ですね」って言い捨てて「金払ってんですから真面目に仕事してくださいよ」って怒鳴りつけてきた担当者が最後に「句読点は文字じゃないからその分お金差っ引きます。同じ単語使ってる所もね」って言い出して最終的に最初の金額の…
02-08 21:37

RT @Cuznoha: 「○○部分は訳さないので払わない」「既訳を流用できる箇所の分は払わない」などの場合、「タッチしていないように見える箇所も、全部読んだ上で齟齬が生じていないかどうか判断するというプロの仕事をしています」とお伝えしてご納得いただき、全量の報酬額をご請求申し…
02-08 21:37

その筋の人みたいな言いがかり…汗
02-08 21:38

馬喰横山って水脈の側に地下鉄通したの?そう言えば、銀座線の浅草とか何処だったかは、いつも階段が濡れてたりするね。あの辺は大きな川が近いから?
02-08 21:42

昨日は川崎大師。 https://t.co/vpCgpR4edw
02-08 22:34

お寺界の遊園地みたいなところだった。 https://t.co/4UeTridm09
02-08 22:35



飴も蕨餅も美味しそうだったけど… https://t.co/7OPWUJMx1n
02-08 22:36

じゃがバタに完敗。中国風おやきのシャーピンも美味しかったぁ。 https://t.co/JIMwUWCjWN
02-08 22:39

カフェオトノヴァ。合羽橋のカフェ。吹き抜けのあるカフェ。 https://t.co/KqvioM1pZ5
02-08 23:24

カフェオトノヴァ。甘いものが小ぶりでそんなに種類がないのが残念。今度はランチか夜ご飯に行きたい。 https://t.co/lykDyTswDE
02-08 23:25

RT @nekomata_club: 同時多発ペロ https://t.co/dH4LileLQ7
02-08 23:48

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2967-5d957a4f
home
