2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/03のツイートまとめ

soraniohisama

三省堂書店池袋店にて有川浩さんのエッセイGET!サイン入りで柚子香るしおり付き♪残ってて良かったぁ( ´▽`)
02-03 19:52

RT @ikehon_sanseido: 有川浩さん初エッセイ集『倒れるときは前のめり』サイン本作っていただきました!目印はカツオ人間だき! https://t.co/QMAFlENUHU
02-03 19:53

RT @asa_5305: 渋谷のど真ん中で「種差海岸」PR 期間限定でカフェオープン(デーリー東北新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/zIVxUfrnTK #Yahooニュース
02-03 20:17

RT @ikehon_sanseido: いい香りでしょう!( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/Y68z6RboFE
02-03 21:44

子供の頃から豆撒きといえば落花生。上京してからは撒いていない。ここ何年かは恵方巻きを頬張っている。文化云々ではなく、この日に出る海鮮恵方巻きが大好物ですのん。でも去年から売り切れで別の店で妥協している。いよいよ予約せねばならぬのか(´・ω・`)
02-03 23:30

昔流行ったヘアアレンジ。今はくるりんぱっていうんだって。ダチョウの竜ちゃんしか思い浮かばないわ。
02-03 23:33

【 2016/02/04 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


