2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

01/15のツイートまとめ  
2016/01/16 /00:00
soraniohisama

RT @viscountgruner: トリ前の紙切り芸の正楽師に「春団治!」と声を掛けた客がいた。死去が報じられた上方落語の名人の名前である。江戸にはない見台の前に座る痩身の春団治を切った正楽師も見事だったが、すかさず「野崎」を三味線で弾いた下座さんも見事。故春団治師の出囃子…
01-15 12:36

RT @oksta7: 寄席の世界では20日までお正月だそうで、お獅子や松づくしや玉簾など、おめでたいものをたくさん見ました。新宿末廣亭は昼夜通しでも3000円。笑う門には福来たる。みなさまもお出かけくださいませ。
01-15 12:37

この選曲で、最後に深く頭を下げたのが彼なりのやり方なのかなぁ。
01-15 20:43

RT @tukemonosan: お前…大洗に連れてくぞ… https://t.co/7RNRJzwEuA
01-15 21:11

RT @aayaa818: 明日、手術のうちの74歳のおばあちゃんもSMAPファンで点滴しながらも携帯で漢字調べてハガキ書いてます。#SMAPは日本の財産 #SMAP解散阻止 #SMAPは終わらせない https://t.co/B0I6zoeSLC
01-15 23:17



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2989-4fe4a0c1
home