2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

01/12のツイートまとめ  
2016/01/13 /00:00
soraniohisama

RT @YSD0118: 「もしもし、母ちゃん? オレだよオレ。いま中国で公安に捕まっていて大変なんだ。釈放してもらうには賄賂が必要だから現金を振り込んでくれ」「まあ、公安に賄賂が要るのね! わかったわ!」「頼むぜ母ちゃん!」……香港にはそういうネタのオレオレ詐欺があ…
01-12 12:40

冷えるなやぁ〜
01-12 20:08

RT @Yko_Meguro: コップのフチ子さんにハマった私、コレ欲しい!→【より一層黒さが際立つ】1回300円のガチャガチャで出てくる松崎しげるフィギアが最高のクオリティw https://t.co/wPjkNWOK4P
01-12 20:11

上京して20年も超えると、いつの間にかはしゃぐ側になるけれど、物珍しさのソレではなくて、懐かしさから来るセンチメンタルハイテンションとでも言うのか、複雑な心模様。 https://t.co/jeefGUgyZP
01-12 20:38

RT @CalicoCat_mugi: これ凄いねぇヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆なかなかこの瞬間取れないんだよねhttps://t.co/tLNFWWpfJB
01-12 21:27

スカスカおせち事件の再現VTR放送してるね。なんか深刻そうだけど、確か当時、現場ではしゃいで記念写真撮ってる様が拡散されていたよね?
01-12 22:00

悩んだら覗いてみて!素敵なお弁当を発信するインスタアカウント5選 https://t.co/aMmFx18gmu
01-12 22:25

小豆(あずき)のチカラで疲れと冷えをほっくり癒やす。あずきカイロ・あずき枕の活用法&レシピ https://t.co/GtSTbHVbaW
01-12 22:47

RT @hajimecat: 神奈川県で三毛猫のはじめを探しています。三毛8ヶ月2.8kg耳大きい尾細長い ご近所にいませんか。 https://t.co/XGVNB5qtOw 神奈川県では迷子の仔がたくさんいます。気になる仔がいたらお知らせ下さい。 https://…
01-12 23:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2991-7e8f3120
home