2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

11/30のツイートまとめ  
2015/12/01 /00:00
soraniohisama

岩手産の赤米・黒米・アマランサスを購入。一緒に雑穀各種の特徴が書かれた紙が入ってた。お店の雑穀愛を感じます。すずやさん、またお願いします。さて、次の寝かせ玄米と明日食べる白米に早速入れてみましたよ。炊き上… https://t.co/MSc8FZoVNn
11-30 00:14

リプトン イエローラベル ティーバッグモニタープレゼントに当選!早速、朝のお仕事前に一杯いただきました♪ #リプトンひらめき朝食 #朝紅茶 https://t.co/pCVt6om0WV
11-30 22:06

今日のランチはご飯と野菜と大根の酢漬けだけ持ってきた。かぼちゃサラダと肉団子のスープはファミマで調達(笑)なのになんでUPしたかと言うと、雑穀ご飯。赤米黒米を入れたら色が綺麗!部分的にゆかりが乗ってるけど… https://t.co/OcfmKLjzsd
11-30 22:14

都会の喧騒を忘れてのんびりと。都内近郊の素敵な公園へお出かけしませんか? https://t.co/0hAKroN4AR
11-30 23:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/3032-22e5a5b8
home