2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

10/05のツイートまとめ  
2015/10/06 /00:00
soraniohisama

@niheyjr 住所間違えてやんの(笑)
10-05 19:33

RT @gon_new: マイナンバー詐欺?マイナンバー迷惑メールがきた。画像載せておきます。 http://t.co/8YIbU0izrv
10-05 20:38

RT @NAOMI_NAOMI5: 疲れ切った時におすすめ。半年前の映像らしいけど、昨日初めて見て大笑いしました。久しぶりにお腹を抱えて大笑いする大人を見たかも(^^)お孫さんよりも、おじいちゃんの方が楽しんでる🎶http://t.co/52DlbYFFRt http:…
10-05 20:58

まさかの地震速報!(泣)
10-05 21:30

…今週末公開の映画のDVDに、このドラマが収録されていますように(泣)
10-05 21:33

最初の映画が一巻。このドラマで二巻…今週末公開の映画は三巻?だとしたら、いつか四巻も映画になる?別冊は恋愛が強すぎて映画にはならないだろうなぁ。
10-05 21:43

わお、ここを合体させるかぁ。
10-05 21:49

DVD発売キタコレーーーー!
10-05 22:53

早い、発売が早い…。図書館戦争に手玉に取られてる。
10-05 22:54

RT @toshokan_movie: 二夜連続、ご視聴頂きました皆様ありがとうございました!そしてお知らせです!ドラマのブルーレイ&DVDが発売、そして、レンタルが決定しました!それでは、ラストミッション!映画館でお会いしましょう!#図書館戦争
10-05 22:55



あぁ、今日も堂上にやられた。
10-05 22:56

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/3081-7f33b302
home
