2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

09/24のツイートまとめ  
2015/09/25 /00:00
soraniohisama

今頃、MステのX JAPAN見てるんだけど、26年たってもこのパワーは凄いね。高音よく出るなぁ。
09-24 20:26

津田さんのは暴行だと思うんだけど…。ごめんなさいじゃすまないでしょう。/// 乱暴行為を相互に謝罪=安保法採決の混乱で―自・民 http://t.co/ay6I4dLQLZ #Yahooニュース
09-24 20:33

RT @natsumiwaide: はい!こちらを唄わせていただいたのが、オプチミシンです(*´-`*)ほんと豪華なアーティストさんの中に私たちを見ることができる事に感謝と、感激でいっぱいです。ありがとうございます!これからも応援を、よろしくお願いします! https://…
09-24 22:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/3092-cd24032c
home