2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

09/10のツイートまとめ  
2015/09/11 /00:00
soraniohisama

良かった…
09-10 15:11

RT @cafe_suzunari: さっき自衛隊ヘリが電柱のおじさんより先に救助してた茶色い家、倒壊して無くなってる…自衛隊の判断力すげーな(゚Д゚)#鬼怒川 #堤防決壊 http://t.co/6cqenvz7Ke
09-10 15:15

RT @Fly_Tanuki: 茨城鬼怒川河川決壊地域で、救助を待ってる皆様救難ヘリの飛行高度から1人の人を発見するのは極めて小さく困難です黄色または白色のタオルや上着等を大きく振って要請してください発煙筒や懐中電灯をヘリに向けても構いません後少しだけ頑張って#拡散…
09-10 16:08

あぁ、良かった…。犬がパニックにならないように、ホバリングする場所を変えてたのかなぁ。
09-10 16:10

RT @345m: NHK高瀬アナの、悲壮感でもヒステリックでもなく、でもいまそこに迫っている危機について冷静に伝え、そして救助を待っている人たちに諦めないように何度も何度も繰り返し呼びかける放送が本当に心を打った
09-10 18:36

RT @ume_shirt: えーっと、皆さん長袖着ていますよ。半袖しか持ってきていない人。 http://t.co/JXdo7l9qOt
09-10 22:32

知ってる人の故郷も被害があったみたいで落ち着かない夜です。東北もこれから雨量が増えるようです。注意してください。
09-10 23:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/3105-2793ddd4
home