2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩こりこり

池袋のパルコ側のツリー、去年と違う気がするのは私だけ?

コピー ~ 2008_1216_194459AA
※ブレブレでゴメン

去年は青くなかったっけ?


今日、ようやくマッサージに行けました。
もう、肩がこりこりこりこりで・・・。
あまりにもこっちゃって、左の鎖骨下まで痛い(汗)
腕も怠いし、ほんと辛かったのです。
30分ほど、凝り固まった筋肉をほぐしてもらって、
終わったときびっくり。肩も軽いけど、顔が軽い!!
顔が軽くなって初めて、最近表情が固まってた事に気がついた^^;
近頃、難しい顔してPC睨んでる事多いもんなぁ。
でもね、難しい案件が昨日一段落したんだ。
だから、ちょっと気持ちが軽いの。
今日明日は勤怠集計だけど、そんなに煮詰まってない感じです。
会社で手作り&印刷を命じられた年賀状も(1000枚!!)先週印刷したし、
11月の伝票も終わったしね~。
あとは、勤怠集計と月末の支払いと、納会年始会の準備ぐらいかな♪
【 2008/12/16 (火) 】 つぶやき | TB(1) | CM(6)
青かった!
私は毎年、クリスマスと年末に、旦那さんと池袋に買出しに行くのですが、確かに去年は青かったと思います。

肩コリコリ大丈夫?
あんまりこると、気持ち悪くなるよね(^^;
顔も固まっていたのね・・・(@@;
お疲れさまでした。
お休みまであと少し!
時々、深呼吸しながらがんばりましょう。
【 2008/12/17 (水) 】 編集
お疲れ様でした!
頑張ってるねぇ~!
あんまりムリをなさらずに
【 2008/12/17 (水) 】 編集
こんにちは^^
昨日はありがとうございました♪
今日だるくなったりしてないですか???
寒いので無理しないでくださいね~
【 2008/12/17 (水) 】 編集
>みゃ♪様
やっぱり青かったですよね!!(笑)
青が綺麗だなぁって思った気がしたけど、場所の記憶違いかと思ってました^^;
今年のは今年ので、ちょっとリッチな感じでキレイですけどね☆

肩こり、みゃ♪さんも気をつけてくださいね~~
本当に顔がこると表情がなくなるというか、動かなくなるみたい。
だから軽くなったとき凄くびっくりしました!ギャップに(笑)
今日、経絡リンパマッサージの本を注文したので、少しは楽になるかなぁ・・・。
【 2008/12/21 (日) 】 編集
>ねこ蔵様
気をつけます~。
【 2008/12/21 (日) 】 編集
>ねこ目様
先日はお世話になりました!!
おかげさまで、凄く楽になって、あの日の夜は快眠でした(笑)
翌日のだるさもだるさも無かったですよ~
でも、こりが激しいのでまたお邪魔すると思いますが、その時は宜しくです^^;
宝くじが当たったら週2~3回は通いますから(笑)
【 2008/12/21 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

医者でも治せなかった肩こりを解消した「肩こり解体新書」
突然ですが、、今、パソコンをのマウスを使っていたら肩が固まっている感じしませんか?
【2008/12/23 (火)】 これはどうですか
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


