2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

09/06のツイートまとめ  
2017/09/07 /00:00
soraniohisama

名取先生役の有岡大貴くんは、Hey!Say!JUMPの子なのか。生意気で可愛げない子だったのに今週の涙はやられたわー。
09-06 00:13

グッとくるシーンが多かったなぁ、今週のコードブルー。
09-06 00:15

RT @goen0414: 散歩時、めっぽう気さくに近づいて来て悩殺ポーズを次々と繰り出す猫に戸惑いを隠せないおじいわん https://t.co/wyV22OD47s
09-06 12:22

GameBankが解散…ヤフー系のモバイルオンラインゲーム開発・運営会社 | Social Game Info https://t.co/1bHCYY5Qad
09-06 12:25

御立腹なご様子。 https://t.co/HRqUckHiOS
09-06 21:54

RT @shinkawa_takash: 今朝、江東区佐賀町の村林ビルが解体されるかもというツイートが回ってきたので、見納めに行ってきた。設計は関根要太郎氏、1928(昭和3)年竣工。ずんぐりとしたロマネスク風で、入口のテラコッタがいい感じ。以前から好きな建物なのになあ。 ht…
09-06 22:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/05のツイートまとめ  
2017/09/06 /00:00
soraniohisama

RT @BellissM: クッキーを美味しそうに見せる素晴らしいパッケージデザイン。温かい手作りクッキーをデリバリーしてくれるアイオワ州にあるクッキー会社Thelma'sのもの。オーブンで焼きあがったクッキーをそのままパッケージで表現した。ナイスアイディア。 https://…
09-05 09:22

発射から着弾まで10分、Jアラートが鳴ったらどうすれば? 北朝鮮ミサイルを「正しく恐れる」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/F6Xgqz3ZHy @YahooNewsTopics
09-05 12:42

RT @tricolorebicol1: 牛丼屋 https://t.co/r5kAoRqefj
09-05 21:03

米米が出るので、NHKのうたコンを録画してみたら、懐かしい歌が、生バンドで次々に歌われてて、スクールメイツみたいなダンサーがいたりして、小学校時代にタイムスリップした気分。ドリフの全員集合の頃。やっぱり生バンドいいなぁ。華やかで楽しい。
09-05 21:55

しかも、フルコーラスなんだなぁ。こういう歌番組いいなぁ。
09-05 22:00

米米のライブ行きたいなぁ…
09-05 22:11

シュークにダンサー1人増えてる!
09-05 22:13

AKBに南海キャンディーズのしずちゃんに似てる子がいる。
09-05 22:21

MARK'SのInstagramプレゼント企画に応募したら当たった(╹◡╹)♡
09-05 22:32

今週のコードブルーいいなぁ。
09-05 23:34



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/04のツイートまとめ  
2017/09/05 /00:00
soraniohisama

RT @mutenkurasushi: 本日11時 #池袋サンシャイン60通り に #くら寿司 がグランドオープン!なんと池袋駅の近く!イベント帰りに便利だね^^買い物に疲れた~😫小腹がすいた~🙁って時に利用してね😋待ってるよ!詳しい場所は地図をチェックしてね!htt…
09-04 12:21

RT @NHK_PR: 【再放送です】#植木等とのぼせもん 第1回、金曜深夜に再放送です。放送までは、植木等役・山本耕史さん、小松政夫役・志尊淳さんのインタビューをお読みください!https://t.co/zW04RUFsyP9(土)午前0:55 ※金曜深夜[総合]
09-04 19:02

RT @meer_kato: 息子達が『I♡ママ』って感じで嫁の事を超愛しているんだけど、嫁も『今までこんなに愛した事も愛された事もない気がする』と言ってて、僕の事は勘定に入ってないのかな?と思いつつも、うんわかる。ともなった。 https://t.co/bFaaIfIELQ
09-04 20:19

RT @Love_marinelife: 生のイカを塩辛にする時の注意!!!画像の丸の中のようにイカの身に白く濁ったようなところがあったら絶対に包丁で取り除いてください。アニサキスが入り込んでいますのでそのまま使うのは非常に危険です(゜ロ゜) http://t.co/Z4F
09-04 21:14

残業197時間も 初の社名公表 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/GP3cSeBEF5
09-04 21:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/03のツイートまとめ  
2017/09/04 /00:00
soraniohisama

RT @geishin: 9/2から始まる「猫百態 ―朝倉彫塑館の猫たち―」(朝倉彫塑館)。64年の東京オリンピックにあわせて朝倉文夫が企画するも、病魔に冒され実現出来なかった幻の企画がこの「猫百態」です。約半世紀を経て開催される本展、58匹の愛らしくのびやかな姿は猫好きならず…
09-03 08:11

今日の日差しはキツイ
09-03 08:57

RT @enuchijp: 水を入れて5分で“チャーハン”に?永谷園の手軽な非常食「フリーズドライご飯」【防災週間】 https://t.co/OHTKxrxGtw #防災週間 #非常食 https://t.co/7QE7aAwUS3
09-03 14:48

RT @Cuznoha: 仕事中のストレス解消法という話題になったとき、「奇声を上げることです。『キェエェーッ! ハンニュラバゴンチョラビ!』とか『アピョーッ! グゲクボボボボ!』とか」と答えたら、場にいた総員にドン引きされたことくらいですかね。  #寄り合いでの失敗談
09-03 14:49

RT @Cuznoha: ((( もちろん自宅の書斎でしかやりませんよ……こういう失敗もたまにありますが…… ))) https://t.co/CwWix0UqES
09-03 14:50

核実験って、実験した場所で被害が出たりしないのかな…/// 北でM6.1 核実験で過去最大 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ovzdQYITZf
09-03 14:52

うう。気持ちの整理がつかない…。こんな結末…。【読了】「にじいろガーデン」(小川糸/集英社) https://t.co/fLWRsmJf9O https://t.co/GhDPNfn5Vl
09-03 18:55

政次と政次の戦い(笑)#直虎
09-03 20:32

政次のものまね(笑) #直虎
09-03 20:33

RT @fctk3324gn: 僕「ソフトクリームください」店員さん「私、作るの苦手なんですけどいいですか?」僕「いいですよ」 https://t.co/XRPOm5orlx
09-03 23:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/02のツイートまとめ  
2017/09/03 /00:00
soraniohisama

となりの防災家族〜1週間自宅サバイバル術〜│NHK そなえる防災 災害が起きて、電気や水道が止まった。その後の1週間を二つの家族はどう動いたか?を、両家を行き来するネコの目線で見ていくドラマ。すぐにできる防災テクニック満載。 https://t.co/ccucCbpBFx
09-02 01:07

100円ショップで準備できる 備えておきたい「防災グッズ」(マネーの達人) - Yahoo!ニュース https://t.co/BjrVB0mg40
09-02 01:09

さぶいね。
09-02 09:27

これ、いつのだろう。去年? https://t.co/W0a9JsgV8U
09-02 09:40

RT @nishinoakihiro: 絵本の次回作『チックタック… https://t.co/Jmvc3AMSnA
09-02 10:48

気温も湿度もちょうどいい。ずっと続けばいい。
09-02 15:20

RT @nhk_docudocu: 【2日夜】 #ブラタモリ #みちのく へ!神秘的な風景が楽しめる #十和田湖 の誕生の秘密が、喫茶店の「ココアと練乳」であきらかに?! #奥入瀬 の美しい森を作り出したのは、 #コケ だった?放送はこんやです。[総合]https://…
09-02 19:43

山本耕史の歌声だよね?スーダラ節。似てるなぁ…
09-02 20:20

植木等の声そっくり。 #植木等とのぼせもん
09-02 20:37

RT @zibumitunari: ヤマコーの声がそのまんま植木等という感想多いけど、それはもうヤマコーの才能だよな。真田丸の時もまんま治部の声を完全再現してたし。…って聴いたことある奴いたらすごい。 #植木等とのぼせもん
09-02 20:39



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

back home next
